こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

下ノ スタバ ニ 居リマス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
f:id:madame-lovebird:20151214170315j:plain


ポカッと谷間のような空き時間ができました。
一度家に帰ろうか?とも思ったけど、帰るには短すぎ、今日は二件の予定を梯子するために、朝のうちに買い物、夕飯の下ごしらえを済ませているので、久々にスタバに来ております。

ひゃー。なんかソワソワするなあ!

たまに来ると楽しいなぁ!スタバ。

クリスマスカラーな店内の空気に染まりつつ、この本を読むことにします。

f:id:madame-lovebird:20151214170030j:plain

ふむふむ。
「節約ではなくて、価値あるものにお金を使うという考え方」に土台を置いている家計管理の本である、というようなことが書いてある。

これは…!!
私向きだ!!(笑)

そして、このコーヒー…じゃなくてソイラテは、「価値ある一杯」だ!
ということにしよう。

では、これから読みます。読んだらまた感想を記事にしますね。


その本、もう読んだよ!という方はクリックしてください。まだ読んでないよ!という方は、ダブルクリックでお願いいたします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

カフェの関連記事は、こちらも。

madame-lovebird.hatenablog.com


スポンサーリンク