こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

UNIQLO以上、お値段以上。MUJIのパンツはすばらしい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

週末、広島県に出かけました。

観光目的ではなかったのですが、
隙間時間に、安芸の宮島
ささっと行くこともでき、

鹿と写真もとれて

f:id:madame-lovebird:20160404154406p:plain

(鹿がいるんです!
私の服装は諸事情により、ジャージに
つっかけです。苦笑。
いつもの私服ではありませんので・・
念のため。
なにしろ、すきま観光。。。)


雨だったのですが、
雨の宮島もとても素敵でした。

旅先で、調達したものものは



MUJIのパンツ(下着のね)


パンツを現地調達するなんて!!!


まさか本当に家出・・・・?


かと思われた読者の方は、
当実験室ツウ・・・

   ↓ 

madame-lovebird.hatenablog.com



いつも読んでいただいてありがとうございます。


まあ、それはご想像におまかせするとして^^


パンツを現地調達するなんて
私もついにミニマリストらしいな〜

ちょっと違うかぁ〜^^

一泊だった予定が、2泊になったため、パンツがもう一枚必要になりました(笑)

たまたま、近くにMUJIがあったので
MUJIで下着を調達しましたが、
もしか、UNIQLOが近くにあったら
きっとUNIQLOでパンツを買ってしまって
いたと思います。

が!!!


今回は、UNIQLOが見当たらなくて
むしろラッキーでした。


なぜなら、MUJIのパンツのほうが、
UNIQLOより少し高いのですけど)
断然、着心地が良い!と知りました。

これです。

オーガニックコットン混ストレッチレース付ヒップハンガーショーツ 婦人S・グレー | 無印良品ネットストア


一枚850円なんだけど、
オーガニックコットンって
こんなに心地良いんだ・・・
と、びっくり。

今年は、少しいいめの下着を
買おうかな〜などと
思っていたのですが、

しまったー。

またしても、高級下着でお尻の下のラインを
持ち上げる計画は、
企画倒れとなるのか・・・。

だって、このパンツすごくよくできていて、
なんの変哲もないデザインなのに、
お尻の下の肉も
つつんでくれるのです^^

すごい。MUJI
何年も前に買ったときより
品質が良くなってる!

40代の敏感・わがまま肌を
満足させるとは!!

パンツは、全部このシリーズに
しようかな。と検討中。


スポンサーリンク


豊満なお尻のお肉と、それを隠す優秀パンツの追いかけっこな40代。今年はMUJIのパンツで、逃げ切れるところまで逃げるつもり。崖っぷち・下着逃避行を応援してください。クリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

こちらにも面白い記事がたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマムライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

関連記事はこちらも^^
madame-lovebird.hatenablog.com
madame-lovebird.hatenablog.com



スポンサーリンク



スポンサーリンク