こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

どうしてますか?空いた衣装ケースって。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

今日は、断捨離が極まって数個の衣装ケース(押し入れ用)が空いてしまったあと、について

うちで使っているケースは、
MUJIの、

www.muji.net

これの、多分ひと型古いやつかな。。。

以前から記事にしてきたように、
   ↓

madame-lovebird.hatenablog.com

madame-lovebird.hatenablog.com

・・・まだ、「過去記事貼り付け」機能はよみがえらないので、普通にリンクするやり方でやればいいんだ、と気づき。でも面倒くさいなあ〜

空いた衣装ケースは、捨てる?からっぽのまま? 他のものを収納する?

断捨離、ということであれば、
空いた収納ケースは捨てるのが
適当なのかもしれません。

私は、まだ処分していないし、
ひとつには部屋にでていて邪魔だった
ものを改めて入れたり
(でもなくてもやっていける)

からっぽのまま、
もとあった押し入れの場所に
ひっそりと置いてあります。

いずれ、捨てるかゆずるかすると
思いますが、
今はまだ様子見。

ここに、踏ん切りの悪い自分の性格が
見えてくるようだ・・・^^

次の家に移ってから
考えることにします。



スポンサーリンク


多くのミニマリストの押し入れ収納の記事が埋蔵されたブログ村はこちら。クリックお願いいたします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

こちらにも面白い記事がたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマムライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


スポンサーリンク



スポンサーリンク