こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

断捨離の反動か? CHANELのあれを・・・!ついに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

断捨離の反動なのでしょうか・・・・・。

外資系C社で、
ついに買ってしまいました・・・・・
ああっ・・・・・

f:id:madame-lovebird:20160401094327p:plain




中身は何??


さては
憧れのマトラッセ?



・・・・・・・・




今日はエイプリールフールなのでした。実際には、「シャネル」の紙袋がいまだ捨てられないという告白。


これは、半年ほど前に
友人の娘さん(10代)に
ちょっとした贈り物をしたときに
シャネルのネイルカラーを
買ったときのもの。


この、「バレリーナ」という品番のもの。

この品番は、一度廃盤になったものの
昨年たまたまよみがえっていて

彼女がバレエ「白鳥の湖」の舞台で
コール・ド(群舞)を
務められた記念に
楽屋見舞いとして贈りました。

マニュキュアひとつなのに
小さな化粧箱にいれて
きゅっと
シャネルのロゴ入りのリボンが
結ばれた、小さなプレゼント。


あわい上品な
桜色のネイルを
とても気に入ってくれたとの
連絡も届き
あのときは
贈った私のほうが嬉しかったなあ・・・


シャネルって、自分ではなかなか買わないんだけど、化粧品などプレゼントでもらうと、私はそのシンプルなパッケージが嬉しいので^^


シンプルなロゴ。
きれい。

それで、今日はついに、この紙袋を捨てます。

f:id:madame-lovebird:20160401094409p:plain


うちには、このシャネル・紙袋以外は
紙袋は一枚もありません。


それは、
私が、シャネル以外ではお買い物はしないため


・・・・・ではなく、


紙袋は、すぐに捨てるので、

もうほんとうにすぐに捨ててしまうので
本当に、今、他の
紙袋は1枚もない。


シャネルの紙袋が捨てられないって
これほど貧乏くさい話もないね、
と引き出しをあけるたびに苦笑。


そう、大事に
バッグをしまう引き出しに
収納しているあたり
ほんとうに貧乏くさい。


貧乏はいいけど
貧乏くさい、のはいやです^^


さ!ゴミ箱に!!



スポンサーリンク



シャネルの紙袋の運命やいかに・・・!ええ、もちろん今日はエイプリールフールですからね。ご想像におまかせします^^  ミニマリストのシンプルな嘘が楽しめるブログ村はこちら。どうぞクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

こちらにも面白い記事がたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマムライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

関連記事はこちらも
madame-lovebird.hatenablog.com
madame-lovebird.hatenablog.com

スポンサーリンク



スポンサーリンク