こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

ザ・団地の、猫のひたいほどの玄関です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

団地ともお・・・・

ブログ村のログインしたマイページに、掲載したブログの「キーワード」が表示されるんだけど、先日の記事に「団地ともお」ってキーワード抽出されてて、なんで?と読み返したら

「この団地ともお別れ」

って。笑。そこかぁ・・・

そう。まさに、団地ともおくんが住んでそうなこの団地^^

あのシュールなアニメ、たまーに見るのですが、結構すき。

今日は、「さよなら団地」総括その2。プチ・玄関

以前、マヌカハニーの記事の写真をとったときも、撮影スポットとして活躍。
madame-lovebird.hatenablog.com



今回は、今日これから出すお手紙を置いてみました。



f:id:madame-lovebird:20160329141443p:plain



ここに置いておけば、出し忘れの心配なし!



さて、少しカメラを引いてみます^^ ずずっ


f:id:madame-lovebird:20160329141508p:plain







さらに・・・・・ずーーーーんと引く。


f:id:madame-lovebird:20160329141541p:plain



こんな玄関です^^

右奥のアイアンのカゴは100均で昔買ったもの。中には・・・・


f:id:madame-lovebird:20160329141614p:plain



鍵と、ハンコと、エッフェル塔です。



スポンサーリンク


手紙の出し忘れ防止には、1、玄関におく。2、ポストに投函するまで手に持って歩く(笑)。この2箇所の関所を設けても、なお出し忘れることがある私はちょっとダメな人。かわいそうに〜と思ったら、クリックして応援してください^^お願いいたします↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

こちらにも面白い記事がたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマムライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

関連記事はこちらから
madame-lovebird.hatenablog.com

madame-lovebird.hatenablog.com

madame-lovebird.hatenablog.com

スポンサーリンク



スポンサーリンク