こちら、「シンプルな暮らしは幸せ」実験室

10年に及ぶ断捨離はおわった。 ミニマリストに憧れつつ、目指してはいません。

3月は、おひ・・・なさま、おひ・・・ッ越し?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

わー。どうしよ!

まずは、うちの小さ目なお雛さまでも見て
和んで下さい^^

f:id:madame-lovebird:20160302132139p:plain


貝の中に、


f:id:madame-lovebird:20160302132159p:plain

ぱかっとあけたら、ちんまりと居るんです。
かわいいっ。


それで、ですね、「おひ」つながりで・・・・

なんと、お引っ越しすることに!

東京にもどることになりました。

ああああ。断捨離にまた拍車がかかるのか・・・。
いつまで「ラストスパート」がかかるんだ、
私の片付け人生。笑。

しかも、東京で貸していたマンション、二人家族には広すぎるので、ひきつづき賃貸に出す事を検討中。

でも、戻ることもできる。とりあえず3年定借で貸して来たので、今入ってくれてる人は出て行かれるとのこと。

今迷い中。持ち家に戻るのか、コンパクトサイズのマンションを借りるのか?!


ああああ。どーするのだ。


またブログネタが増えるのかしらねー(嬉)


にわかに忙しいので、今日はこの辺で。
気ばっかりがソワソワしますね〜^^
春ですね!

イメージ、イメージ。要は、東京に戻ったときどんな暮らしをしたいか、だ。脳みそフル回転でイメージするのだ・・・。コンパクトな都心のマンション(眺望良し、お部屋スッキリ、風通し陽当たり良好)のカウンターキッチンでコーヒーを淹れる私・・・・。あっ。独り言です。いいね!と思ったらクリックお願い致しますっ
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


よろしくどうぞ!!!!ありがとう!!

こちらにも面白い記事がたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマムライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

関連記事はこちらもどうぞ
madame-lovebird.hatenablog.com


スポンサーリンク